ロックと能楽と散歩

「バカらしくも愛しき この世界」 日常と非日常

MENU

あまりないけど

今週のお題「眠れないときにすること」

 

私はあまり眠れないということは、正直少ないです。どちらかと言えば、眠いことの方が多いですね。

 

こうして、ブログを更新したいと思っても、電池が切れたように睡魔に襲われることの方が圧倒的に多い。

比較的健康で、そういう意味では電気代のかからない人間です(笑)

しかし、そんな私でもごく稀に眠れないこともあります。そんなときは、とりあえず横になったままできる簡単なストレッチをしたり、それでも眠れなければ時間帯によっては寝るのをあきらめて起きてます。

どちらかといえば、一睡もできないというより、寝たけど目が覚めてしまって眠れないことの方が多いですかね。対外、結局寝ますが(笑) 

って昨夜、足をつり目が覚めました(苦笑)


f:id:tsukiyo_sampo:20210930190428j:image

結果

あまり眠れないことはありません(笑)

でも、ストレッチはいいですよ。

足をつらないためにも、ストレッチしよう・・・。