ロックと能楽と散歩

「バカらしくも愛しき この世界」 日常と非日常

MENU

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入りのツアーグッズ

6月と思えない暑さ。 皆様、ご体調はいかがでしょうか? 私は相変わらず眠いです(´д⊂)‥ さてさて、宮本さん56歳のお誕生日の縦横無尽完結編から早いもので2週間。 宮本さんゆっくり出来てますかね? 今回は、お気に入りの縦横無尽ツアーグッズの紹介。 パン…

やばい!アレルギー反応

最近、眠くて眠くて仕方ない私であります。 もうこの眠さと言ったら、推しの宮本浩次さんがいなかったら、私は夏眠しているんじゃないかと思うくらいなのです(_ _).。o○ tsukiyo-sampo.hatenablog.com と言っても仕事もしないと生きていけません。 頭クリアに…

野村萬斎 主演 思い出の舞台

早いもので今年も、もう半分が経過しようとしています。 今年3月。 20年間勤められたパブリックシアターの芸術監修を退任された野村萬斎さん。 私も何度も劇場に足を運びました。 萬斎さんならではの演出作品などが多く、同じ公演を何度か鑑賞することもあり…

私の本棚

今週のお題「本棚の中身」 気温差や気圧にやられぐったり気味の日々ですが、皆様お元気でしょうか? 先日、大ファンの宮本浩次さんのコンサートが2DAYSあり、私の原動力となっています。 izayoino-tsuki.hatenablog.com izayoino-tsuki.hatenablog.com さて…

夏が苦手な私の夏準備。

今週のお題「夏物出し」 気が付いてみたら、6月ももう約一週間。 眠くて仕方ないし、頭回らないし。 今日は涼しいお休みの日なので、しっかり昼寝して今はスッキリ。 さてさて、夏は苦手な私。皆様は夏はお好きですか? 子供の頃から暑いとバテる、大人にな…