ロックと能楽と散歩

「バカらしくも愛しき この世界」 日常と非日常

MENU

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

DAVID BOWIE 「MOONAGE DAYDREAM」見てきました

前から見たいと思っていたデヴィッド・ボウイの映画。 3月末公開だったのですがなかなか時間が合わず、やっと見に行ってきました。 私はボウイはオンタイムでは少し聞いたぐらいだったのですが、 数年前に卒業した通信制大学で卒業論文を書く際に彼のことを…

エレカシ35アリーナツアーを振り返る

最近、暑かったり肌寒かったりですが、もう5月も後半ですね。 楽しくも慌ただしい上り下りのエブリディ3、4月はあっと言う間に過ぎ一ヶ月。 何故、楽しくも慌ただしかったかといいますと、3月末で勤めていた職場を去り4月より新しい職場へ。 業種も環境も大…

連休の散歩記録♪

GW連休はあっという間に過ぎ日常。 そして、それも一週間が過ぎようとしてます(^_^;) 私は連休は散歩か、家にこもって考え事などしていました。 遠出はしばらくお預けです。 ということで、ちょっと時間が経過しましたが今回は連休の散歩記録です。 東京タワ…

東京タワー界隈を散歩 林檎さんのMVを観て

今週のお題「何して遊ぶ?」 さてさて、GW真っ只中です。 私も今年は連休です。 millennium parade×椎名林檎 『WORK』のMVかっこいいですよね~。 www.youtube.com なんて見ていると、東京タワーが あれ? 林檎さんのMVって東京タワーちょいちょい出て来るの…

大阪→奈良 楽しい休日 奈良編

連休中、観光地は賑わっていますね。 私は先月末に旅行に行ってきました。 楽しい休日二日目、奈良編です。 そして奈良へ 前日は大阪から奈良に宿泊。 宿泊していたJR奈良駅付近より徒歩で奈良公園へ向かいました。 奈良公園に向かったのは春日大社に行きた…