ロックと能楽と散歩

「バカらしくも愛しき この世界」 日常と非日常

MENU

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪→奈良へ 一足お先の楽しい休日♪ 大阪編

世間はGWの連休で賑わう時期になりました。 私例年は仕事。 むしろ稼ぎ時でしたが今年は暦通りです。 とはいえ、先週楽しい旅をしてきましたので連休はご近所で過ごす予定。 私が大阪に行った理由は、ご想像の通り大好きなエレカシのコンサートがあるから♪ …

『桜の花、舞い上がる』赤羽散歩

エレファントカシマシ宮本さんのファンになり、無駄にちょくちょく散歩する赤羽(笑) エレカシメンバー4人中3人が赤羽出身ということで撮影が多く行われ、エレカシファンには聖地的な場所。 特に桜の季節は毎年楽しみにしているのです。 エビバデにはお馴…

上野公園を散歩

四月に入り慣れない生活にクタクタな日々です。 気晴らしには散歩。 近場を散歩するなら、宮本さんに所縁があるところ(笑) ということで、先日エレカシ35年の歴史を振り返りMVやらYouTubeを見ていました。 花見シーズンでしたので『上野の山』や『桜の花、舞…

春なのに、春だから。そして旅に出る。

彼此、一ヶ月ブログを更新していませんでした。 気付いてみれば桜が咲き、そして散り始めています。 近況としましては まさに上り下りのエブリデイでした。 簡単に言いますと前に進むため新たなスタートをしました。 ということで、出会いと別れ繰り返して …