ロックと能楽と散歩

「バカらしくも愛しき この世界」 日常と非日常

MENU

あっという間に新年スタート

もう気付いてみれば、年が明けていました。

昨年12月中旬頃から時の流れの速さが半端ない今日この頃です。

と更新もままならなかったりしますが、本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

お正月ですが

年末年始は元日しか休みがなかったのですが、正月太りもせずリバウンドもなく過ごせてむしろ良かったのではと思っています。

ダイエットネタもその後書いていませんでしたが、習慣化して継続しております。

ただ、脚が痩せない。

そのうち良きご報告がしたいです。

 

tsukiyo-sampo.hatenablog.com

 

 

ちなみにお正月らしいことは、ご近所の神社へ初詣、おせちを食べて、数枚の年賀状を書いたくらいでした。

 

おせちは高島屋のオンラインで注文した「京菜味のむら」

少人数にはちょうど良く、薄味が好みです。


f:id:tsukiyo_sampo:20230104074215j:image

 

 

年賀状はハンズで購入。

今年は頂いた方と年賀状でのご挨拶の方のみの数枚。

一年ぶりの筆ペンの試し書きは、「宮本浩次」と書いていました(笑)


f:id:tsukiyo_sampo:20230104074245j:image

 

そして、今年はエレカシ35周年。

かっこいい宣伝がYouTubeでアップされ、ワクワクな2023年スタートです♪


www.youtube.com

 

ということで、今年もエレカシのこと多めになりそうですが、昨年より能楽も行きたいですしお金貯めなきゃ♪( ´▽`)