ロックと能楽と散歩

「バカらしくも愛しき この世界」 日常と非日常

MENU

『宮本浩次 日本全国縦横無尽2021-2022』初日 川口リリア ♪ 

宮本浩次さん47都道府県を巡る全国ツアーが始まりました!

私は友人のおかげでツアー初日、地元川口に行くことができました。宮本さん曰く「川口…赤羽の隣、鋳物工場」だそうです。正しいです(笑)

 

ちなみに、都道府県版キーホルダー人気商品で購入できず。


f:id:tsukiyo_sampo:20211021010812j:image

さて、セットリストです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

2021.10.20 川口リリア

SET LIST

一部

  1. 光の世界
  2. 夜明けのうた
  3. stranger
  4. 異邦人
  5. きみに会いたい-Dance with you-
  6. 化粧
  7. 春なのに
  8. shining
  9. 獣ゆく細道
  10. ロマンス
  11. 冬の花
  12. 悲しみの果て
  13. sha・la・la・la 
  14. 浮世小路のblues

二部

 15.passion

 16.ガストロンジャー

 17.風に吹かれて

 18.今宵の月のように

 19.あなたのやさしさをオレは何に例えよう

 20.この道の先で

 21.十六夜の月

 22.rain-愛だけを信じて-

 23.P.S. I love you

 

アンコール

  木綿のハンカチーフ

  ハレルヤ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


f:id:tsukiyo_sampo:20211021010841j:image

47都道府県、皆さまの地元にも宮本さんが訪れる全国ツアーの初日です。

ネタバレになってしまうとよくないので、ざっくり全体の感想だけ書きます。(普段からざっくりですが)

今年6月12日に東京ガーデンシアターで行われたコンサートよりも、メンバーの音の一体感を強く感じました。そして、『縦横無尽』のアルバムからも受け取れる「愛」を感じられるコンサートでした。

一言でいうなら、「最高でした!」

大いに期待して待っていていいと思います。

 

最高に幸せな時間でした♪♪♪