ロックと能楽と散歩

「バカらしくも愛しき この世界」 日常と非日常

MENU

脚痩せへの道。 脚痩せしたい!!! 其ノ三

お彼岸を迎え、秋らしさを感じる今日この頃。

脚痩せしたいと色々初めてから、もう2ヶ月半。

で、効果はどうなんだって話です。

 

tsukiyo-sampo.hatenablog.com

 

 

tsukiyo-sampo.hatenablog.com

 

 

あ〜。

始めてから、そんなに経過しましたかね。

継続はしておりますが、正直思ったほど成果が出ていません。

なんとなく、足首引き締まったかな?くらい。

 

ということで、マッサージローションと入浴剤をお高めのものを購入。

半身浴もなるべくしてます。


f:id:tsukiyo_sampo:20220926221553j:image

 

正直このマッサージローションあまり好きな香りではありませんが、その分効果は期待できそうな香りです。

このローション使い切って変わらなきゃ、好きな香りのものに戻そう。

ということで、継続は力だと信じて続けてまいります。

 

ただ、サプリやお茶は私には効果を感じられないかな

と思います。

 

 

そして最近、脚痩せやダイエットに力を入れていたら、マスク下の自分の顔を見てびっくり…。

やばい。

ハリないし、ほうれい線におでこにシワ。

最近、睡眠不足気味だったからかな〜。

中年女子は大変だわ( i _ i )

 

若い時に戻りたいとは思いませんが、できれば綺麗に年を重ねたい。

まあ。

己との戦いは続きますね。