ロックと能楽と散歩

「バカらしくも愛しき 煩わしくも愛おしき この世界」 日常と非日常

MENU

リボベジから にんじんの花

以前もやっていたリボベジ。

にんじんを使うと、伸びが良さそうなものはこうして水に浸します。

この葉っぱが、パセリみたいな味で彩りに使用していました。

 

ところが、しばらくほっておくと今まで見たことがないくらいの成長。

土に植えてみたらどうなるのかと、ちょっとした好奇心。

(ちなみに上下画像は別のにんじん)

 

さらにすくすくと育ち花が咲きそうな。

 

長さはこんなに育ちました。

 

更に数日。

小さな花が。

これは咲いたのか?これからなのか?

にんじんは白い花のようだし。

どちらにしても、なんだかかわいいので成長を楽しみたいと思います( ◠‿◠ )

 

www.takii.co.jp

 

www.shizenha.net