ロックと能楽と散歩

「バカらしくも愛しき この世界」 日常と非日常

MENU

新感覚フラワーパーク HANA・BIYORIをお散歩。

最近、寒暖差が激しく、なんだかだる重だったりしませんか。

私の場合、推しのおかげで元気をもらって復活します!

と皆様いかがでしょうか。

 

気分をリフレッシュするには芸術や自然に触れるのもいいですよね。

という事で、11下旬行ってみたかったフラワーパークに行ってきました♪

 

HANA・BIYORI

HANA・BIYORIは東京稲城市よみうりランドにあるフラワーパークです。

 

伺ったこの日は、平日の午前中。

従業員さんがお花のお手入れをされていて、可愛らしいお花がたくさん。

 

こちらは、来年2月までのライトアップイベント用の展示。

和傘がたくさん。

 

文化財が並ぶ日本庭園エリアと紅葉は、小旅行の気分に。

階段を上ると、また別空間が。

 

 

聖なる森エリアの上からの眺め。

よみうりランドのゴンドラが通ってゆく。

 

HANA・BIYORI館のスタバ側前にはお花のクリスマスツリー。

店内にはフラワーシャンデリアが。

 

日本庭園眺めながらスタバでお茶ができましたよ。

池には鯉もいましたよ。

 

のんびりとした秋の休日を過ごしました。

平日はゆっくりと見ることが出来ましたよ。

季節が変わると、また違う風景が楽しめるようです。

 

 

www.yomiuriland.com